皆様、いつもペタ・訪問・コメありがとうございますm(__)m
 
 
 
ご無沙汰しております。
皆さん体調崩されてませんか?
我が家はみんな元気ですニコニコ
 
 
近ごろ気になる事が一つ……………。
 
 
 
パグは垂れ耳、蒸れる………………ですよね?
 
 
 
ところが、
 
 
 
 
みんな家族-201010061737001.jpg
 
 
 
耳が上がってる!!
 
 
 
 
私が何か食べてたり、自分が何か貰えるかも?って時は100%こうなってますニコニコ
 
 
 
 
前から時々は見かけたんだけど、最近は頻繁に見かけます目
 
 
 
 
みんな家族-201010061737000.jpg
 
 
 
耳にすっごい力入ってるあせる
 
 
 
おかげで蒸れ知らず?
 
 
 
でも、違う生きものに見えるよあせる
 
 
 
ブーちゃん、脱毛はかなりの勢いだけど、体調は変わらず食欲旺盛めちゃめちゃ元気ですドキドキ
 
 
 
以上、近ごろのブーちゃんでしたニコニコ
 
 
 
ではまたみんな家族-088手(バイバイ).gif
皆様、いつもペタ・訪問・コメありがとうございます!
 
 
 
気持ちのいい季節となりましたねみんな家族-peti_e009487.gif
 
 
 
9月のキングの運動会から始まり、10月も毎週行事続き…………行楽の秋どころじゃないよあせる
 
 
 
 
先週末は町内の公園清掃。今週末は結婚式と町民運動会。
来週末は秋まつり。
その次は資源回収。
 
 
 
 
ゆっくり秋を感じる暇もなく冬が来るんだろぅなぁ…………しょぼん
 
 
 
みんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gifみんな家族-peti_e001837.gif
 
 
 
今朝、リンゴ姉さんに牛爪をあげました。
 
 
 
 
リンゴ姉さんはさほど噛りません。
 
 
 
 
前回あげた牛爪も、裏番中にブーちゃんに略奪されてしまいました。
(そんくらい元気ですドキドキ
 
 
 
そして今回。
 
 
 
 
かなり悪い顔してますよ~あせる
 
 
 
 
 
みんな家族-201009270852000.jpg
 
 
 
 
その視線の先は……………
 
 
 
みんな家族-201009270852001.jpg
 
 
 
 
反射しちゃって見づらいけど、お家の中から網戸越しにブーちゃんが見てますガーン
 
 
 
 
ブーちゃんにもあげたのに、ガン見っ!!
 
 
 
 
 
姉さん怒るあせる
 
 
 
 
 
しばらくしてブーは他に何かないか?とキッチンに偵察へ。
 
 
 
 
 
でもリンゴ姉さんは………
 
 
 
 
みんな家族-201009270908001.jpg
 
 
 
 
小屋の外から牛爪を監視!
 
 
 
時間の問題でブーに持っていかれるなニコニコ
 
 
 
 
※リンゴ姉さんとブーちゃんがお戯れになる事はありません。
リンゴ姉さんがいるウッドデッキの名称は『サファリパーク』ですあせる
 
 
 
 
 
ではまたぁみんな家族-088手(バイバイ).gif
 
皆様、いつもペタ・訪問・コメありがとうございます。
 
 
 
朝晩の涼しさはすっかり秋となりましたねみんな家族-peti_e009487.gif
 
 
 
 
18日(土)のキングの運動会、疲れましたぁ~ガーン
前日からの準備、弁当の下拵えやらなんやら…………年々きつくなるわショック!
 
 
 
 
当日は曇ったり晴れたり、でも午後は暑かったショック!
 
 
 
 
キングは紅白の白組!
白組は残念ながら負けてしまいしたしょぼん
 
 
 
 
でも、彼女は頑張ってくれました!
 
 
 
 
70メートル走は1位!
 
 
 
 
紅白選手リレーは4人中4番(ドベとも言う)でバトンをもらい、最後の最後で3番になったのかなぁ~?
 
 
 
 
でも、1位、2位の子との距離は縮まったと思います。
 
 
 
 
リレーも結果はドベとなりましたけど、私の中では1位です!
よく頑張ってくれましたドキドキ来年はどうかな?
 
 
 
 
さてさて振休だった21日(火)岐阜県中津川市にある『博石館』に友達の壺ちん親子と行って来ましたニコニコ
 
 
 
毎年行ってるんだけど、今年もやはり!かなりの気合いで望みましたよ~!
 
 
 
 
何が?って。
 
 
 
 
名物の『宝石探し』です。
 
 
 
制限時間30分で水をはった砂?小石?の中から宝石の原石を探すんです。
 
 
 
 
今年のチビ家の成果は…………
 
 
 
 
みんな家族-201009212225000.jpg
 
 
 
 
これだけ。去年より採れなかったよしょぼん
 
 
 
 
 
でも楽しかったぁ~ニコニコ
また来年が楽しみです!
 
 
 
 
ブーもリンゴ姉さんも元気にやっております!
 
 
 
 
みんな家族-201009151025000.jpg
 
 
 
 
頭が窮屈そうだけど、リンゴ姉さんはこの寝方がお気に入りですドキドキ
 
 
 
 
 
みんな家族-201009212256000.jpg
 
 
 
 
これは赤ちゃん抱っこ(お姫さま抱っこ)状態のブーですドキドキ
 
 
 
 
昼間は絶対こんな風に抱っこさせてくれないけど、夜、2階の寝室にあがる時だけは何故かこのスタイルですあせる
 
 
 
 
ムフッDASH!
かわいいドキドキ
 
 
 
 
それではまたぁみんな家族-088手(バイバイ).gif