皆様、いつもペタ・訪問・コメありがとうございます。
一連の行事が滞りなく終了し、ホッと一息!
のはずだったのに、後からあとから行事が続く

年のせいか………やたらこたえます

愚痴っても行事は減らないかぁ…………。
さてさて本日はリンゴ姉さんについて……………
もしかしたらお気付きの方も見えるかもしれませんが、以前、私が四苦八苦しておりましたレンガワーク…………あまりに不評で、ウッドデッキに変更しました

それにともない、リンゴ姉さんも格上げ
ちょっと広めのデッキ内を日々堪能しております

でも、ふっと気付くといつも……………
何をしてるかというと。
デッキから落ちてしまったオモチャを見てます。
取りに行くのは私、チビでございます

でもまたすぐに…………
次は何か?
ボール

世話がやけます

でも、縛られる事なく歩き回って嬉しそうです

リンゴとの距離が縮まった感じ

夜中にオモチャを咥えては投げ、走る……………若干近所迷惑?
オシッコも、2度程失敗したもののトイレシートの上でするんですよ!
賢いわぁ~
そんなこんなで、リンゴ姉さんは快適ライフを送ってます!
ブーちゃんは……………
元気に牛爪ライフを満喫中です

有り難い事です。
愛娘キングは………………次回にまわします

ではではまたぁ




