皆様、いつもペタ・訪問・コメありがとうございます。
 
 
 
 
一連の行事が滞りなく終了し、ホッと一息!
 
 
 
のはずだったのに、後からあとから行事が続くショック!
 
 
 
年のせいか………やたらこたえますしょぼん
 
 
 
愚痴っても行事は減らないかぁ…………。
 
 
 
 
さてさて本日はリンゴ姉さんについて……………
 
 
 
 
もしかしたらお気付きの方も見えるかもしれませんが、以前、私が四苦八苦しておりましたレンガワーク…………あまりに不評で、ウッドデッキに変更しましたニコニコ
 
 
 
 
それにともない、リンゴ姉さんも格上げみんな家族-peti_e002252.gif
 
 
 
ちょっと広めのデッキ内を日々堪能しておりますドキドキ
 
 
 
 
でも、ふっと気付くといつも……………
 
 
 
 
みんな家族-201010071547000.jpg
 
 
 
 
何をしてるかというと。
 
 
 
 
みんな家族-201010071547001.jpg
 
 
 
 
デッキから落ちてしまったオモチャを見てます。
 
 
 
 
取りに行くのは私、チビでございますあせる
 
 
 
 
でもまたすぐに…………
 
 
 
 
 
みんな家族-201010050845000.jpg
 
 
 
 
 
次は何か?
 
 
 
 
 
みんな家族-201010050844000.jpg
 
 
 
 
ボールあせる
 
 
 
 
世話がやけますDASH!
 
 
 
 
でも、縛られる事なく歩き回って嬉しそうですドキドキ
リンゴとの距離が縮まった感じニコニコ
 
 
 
 
 
夜中にオモチャを咥えては投げ、走る……………若干近所迷惑?
 
 
 
 
オシッコも、2度程失敗したもののトイレシートの上でするんですよ!
賢いわぁ~みんな家族-093手(パチパチ).gif
 
 
 
そんなこんなで、リンゴ姉さんは快適ライフを送ってます!
 
 
 
 
ブーちゃんは……………
 
 
 
 
みんな家族-201010132338000.jpg
 
 
 
 
 
元気に牛爪ライフを満喫中ですドキドキ
有り難い事です。
 
 
 
 
愛娘キングは………………次回にまわしますあせる
 
 
 
 
 
ではではまたぁみんな家族-088手(バイバイ).gif