・・・・2日分・・・・(^_^;)



20日火曜日、発作なし!


21日水曜日、発作なし!


嬉しい!!



左手足は・・・・

残念ながら少し悪くなってる気がします。



トイレ、特にウンコの時は前に倒れてしまう。

手足に力が入らないのか、開いていっちゃうから立っていられなくなる感じ。



ここ2日で本当によく転ぶようになった。

一度転ぶと自分ではなかなか起き上がれなくて、バタバタするから余計に起き上がれない・・・・。



起こしてあげようとしても暴れるからすんなり元に戻せなくて・・・・最終的に・・・・

「何するのよーむかっ」みたいな態度で顎を咬まれた・・・・(T_T)



歩き方は・・・バンビのような・・・感じ。

手足をピンっとして、何て言っていいのか・・・関節を曲げないと言うか・・・そんな感じ。



歩けなくなっちゃうのかな?



今日は少しでも良くなってるといいな。



低気圧が来る!!要注意!!



では・・・・寝ます。

2時間後くらいにウンコタイムです(^_^;)

でもって5時くらいから「お腹すいた~」って言い出します(^_^;)



おやすみなさい♪



またm(__)m