・・・・2日分・・・・(^_^;)
20日火曜日、発作なし!
21日水曜日、発作なし!
嬉しい!!
左手足は・・・・
残念ながら少し悪くなってる気がします。
トイレ、特にウンコの時は前に倒れてしまう。
手足に力が入らないのか、開いていっちゃうから立っていられなくなる感じ。
ここ2日で本当によく転ぶようになった。
一度転ぶと自分ではなかなか起き上がれなくて、バタバタするから余計に起き上がれない・・・・。
起こしてあげようとしても暴れるからすんなり元に戻せなくて・・・・最終的に・・・・
「何するのよー
」みたいな態度で顎を咬まれた・・・・(T_T)
歩き方は・・・バンビのような・・・感じ。
手足をピンっとして、何て言っていいのか・・・関節を曲げないと言うか・・・そんな感じ。
歩けなくなっちゃうのかな?
今日は少しでも良くなってるといいな。
低気圧が来る!!要注意!!
では・・・・寝ます。
2時間後くらいにウンコタイムです(^_^;)
でもって5時くらいから「お腹すいた~」って言い出します(^_^;)
おやすみなさい♪
またm(__)m