・・・マメに更新しようと。


昨日のブーの様子から。


午前10時50分 発作

 ・全身痙攣

 ・泡を噴く

 ・2分くらい

 ・発作後歩けない

 ・発作後震え


午後12時35分 発作

午後2時30分 発作

※発作の状態は同じ


左手、左足の様子は爪を切っても変わらなかった・・・・爪が長いから滑るかも?なんて考えたりしたけど、日増しに悪くなってる。


かなりの勢いで手足が滑る。

手の甲で立ってる時も多々あった・・・感覚が麻痺してきたのかな?(T_T)


靴下を履かせてみると楽みたいで上手に歩いた。

ストレスを与えたくないからゲージ内に居る時は靴下は履かせない。


・・・・夕飯の時、手足が滑ってうまく立てなくて腹這いになったりしてた。


おしっことウンチも失敗しちゃった(>_<)

ゲージの中でグルグルフラフラして・・・・ベットの中で・・・・。


でも、いいよ!そんなんわ!!


そんな事より、今日は少しでも足の調子が良くなってるといいな・・・。

発作も出ませんように!!


良い日になりますように♪




みんな家族-1319155397620.jpg



ではまたm(__)m