・・・マメに更新しようと。
昨日のブーの様子から。
午前10時50分 発作
・全身痙攣
・泡を噴く
・2分くらい
・発作後歩けない
・発作後震え
午後12時35分 発作
午後2時30分 発作
※発作の状態は同じ
左手、左足の様子は爪を切っても変わらなかった・・・・爪が長いから滑るかも?なんて考えたりしたけど、日増しに悪くなってる。
かなりの勢いで手足が滑る。
手の甲で立ってる時も多々あった・・・感覚が麻痺してきたのかな?(T_T)
靴下を履かせてみると楽みたいで上手に歩いた。
ストレスを与えたくないからゲージ内に居る時は靴下は履かせない。
・・・・夕飯の時、手足が滑ってうまく立てなくて腹這いになったりしてた。
おしっことウンチも失敗しちゃった(>_<)
ゲージの中でグルグルフラフラして・・・・ベットの中で・・・・。
でも、いいよ!そんなんわ!!
そんな事より、今日は少しでも足の調子が良くなってるといいな・・・。
発作も出ませんように!!
良い日になりますように♪
ではまたm(__)m
