そろそろクリスマスの準備を………………。
ツリーは設置完了

お次は、キングのプレゼントのリサーチ

聞いてみましたよ!
チビ)キング、もうサンタさんに頼むもの考えた?
キング)うん!
チビ)何にしたの?
キング)忍者の服にした!
チビ)………………
なんで忍者ぁぁぁぁぁぁ
そんなもん何処にあるぅぅぅぅぅぅ
そんなもん何処にあるぅぅぅぅぅぅ
ってか何処で着るのよぉぉぉぉぉぉ

そして現在の彼女の将来の夢は『SPか忍者』だそうです………………。
う、うん。
SPはいいよ、あれは地方公務員?それとも国家公務員?
どちらにしても、お勉強頑張らないとね

問題は忍者よ、忍者

伊賀市に忍者屋敷ってのがあったよなぁ……………それかなぁ………………募集してるのかなぁ

あ~あっ。
ちょっと前は『お花屋さん』って言ってたのに。
なんでこうなっちゃったかなぁ

将来の夢はこの際おいといて、クリスマスプレゼントを変更してもらわないと

サンタさんは大変だ

