*5月29日晴れ*
今日も無事に朝が来ました

朝1の暴行もちゃんとありましたよ

でも、牛爪をちょろっと噛って、すぐに寝の態勢です

元気がないと言うより、テンションが低い……の方があってるかな。
牛爪を噛るこの顔はまだ表情がある方で……。
分かるでしょうか?
耳を後ろの方に寝かせて、デコのシワは0。
ここ2日間はご飯の時と、人が来た時、牛爪を噛ってる時以外はほぼこの顔。
この顔のままジーっとしてます………で、目をショボショボさせる

また脳圧が上がってきたのかな?って考えてます。
脳圧が上がる理由がパグ脳炎だからなのかどうかは分からないけど、パグ脳炎だからって事ならステロイドを減らしたせいかもしれません。
明日はまたケロッとしてくれてるかもしれないし……心配だけど今あれこれ考えても仕方ないし、考え込んだらブーの前で笑顔になれないから!
明日(正確には今日)もこんな感じだったら薬はまだまだあるけど月曜に病院に行こうと思います!!
尻尾の巻具合まであまくなってるよ、ブー!!
では、おやすみなさい






