*5月27日曇り→晴れ*
今朝は少し寒かったから…
両手を自らの体の下に入れ、ホットカーペットにへばりつくキング(娘)

ノン(だんな)とキング、朝5時半に起きてジョギングに行き、帰宅して『暑い暑い』と窓を全開!!
結果、帰宅後30分でこの姿です

……いつまで続くやら

そしてリンゴ姉さん!
陽のあたる場所に数分……そして急に起き上がりハァハァ言いながら小屋に移動

今度は日陰(小屋)で数十分……。
これを繰り返しておりました。
わざわざ暑い場所を選び暑い思いをして、日陰で涼む……日陰効果を上げてるのか?
本日のブーちゃん!
眠いのに携帯カメラを向けられて半目状態

でもどうしても目が開けられなかったらしく、爆睡
いびきをかいて寝ちゃいました
いびきをかいて寝ちゃいました
その後……。
気持ちよさそうに寝てました

夜11時過ぎた頃、口の動きが少しおかしかった

目の動きを確認したところ(ブーの顔の前で指をゆっくり左右に動かす)やっぱりちょっとおかしかった

ちょっとドキッとしたけど、案外冷静でいられました……ここんとこ色々考えたので少しは強くなれてるのかも

ではまた





