*5月27日曇り→晴れ*
今朝は少し寒かったから…
 
みんな家族-201005270705000.jpg
 
 
両手を自らの体の下に入れ、ホットカーペットにへばりつくキング(娘)あせる
 
 
ノン(だんな)とキング、朝5時半に起きてジョギングに行き、帰宅して『暑い暑い』と窓を全開!!
 
 
結果、帰宅後30分でこの姿ですガーン
……いつまで続くやら得意げ
 
 
そしてリンゴ姉さん!
 
 
みんな家族-201005271056000.jpg
 
 
陽のあたる場所に数分……そして急に起き上がりハァハァ言いながら小屋に移動DASH!
 
 
みんな家族-201005271158000.jpg
 
 
今度は日陰(小屋)で数十分……。
 
 
これを繰り返しておりました。
わざわざ暑い場所を選び暑い思いをして、日陰で涼む……日陰効果を上げてるのか?
 
 
本日のブーちゃん!
 
 
みんな家族-201005271205000.jpg
 
 
眠いのに携帯カメラを向けられて半目状態ガーン
 
 
みんな家族-201005271206000.jpg
 
 
でもどうしても目が開けられなかったらしく、爆睡DASH!いびきをかいて寝ちゃいましたドキドキ
 
 
その後……。
 
 
みんな家族-201005271614000.jpg
 
 
気持ちよさそうに寝てましたニコニコ
 
 
夜11時過ぎた頃、口の動きが少しおかしかったあせる
目の動きを確認したところ(ブーの顔の前で指をゆっくり左右に動かす)やっぱりちょっとおかしかったあせる
 
ちょっとドキッとしたけど、案外冷静でいられました……ここんとこ色々考えたので少しは強くなれてるのかもニコニコ
 
 
ではまたみんな家族-088手(バイバイ).gif