今日の天気は雨のち曇りのち晴れ


今日はキング(娘)の先生がお家にやって来た!
家庭訪問

掃除機こそ1日おきにかけるけど、テーブルの上とか、飾り棚の上とか…物が乗る場所には色んな物がポイ置きしてある状態

この状況を…

こうした…

そもそも3人家族に6人用テーブルなんか買うから物がのるのよ

でもなんかかんかで先生がみえる前に形は整いました

キング……今のところ学校では順調そうだ!
取り合えずはホッ
です
です
キングネタ終了!
今日のブーちゃん!
元気がないわけじゃなかったけど朝からゲージで寝っぱなしだった……怖い顔で

昨日のかわいい寝顔とは大違い

こんなバージョンも撮れました

ブー、よくこうなってます

そしてリンゴ姉さんの取り締まりの様子

見にくいんだけど、リンゴが見てる方向奥には事務所用の小さい門があります。
門のところだけ外が見えるので右方向からくる極悪犬(散歩中のかわいいワンちゃん)を取り締まる!
私たちには絶対聞こえない足音を察知すると……
更に前に出て取り締まりの準備!
容疑者を見付け次第仁王立ちで吠えまくり

逃げられると(←当然)また元の位置に戻り次の容疑者を待ちます。
夕方のお散歩タイムは取り締まり月間の如く、息抜く暇がありません

これも世間ではムダ吠えと言います

あぁぁぁぁっ

日付が変わっちゃったよ
本日もお仕事があるので寝るとします。
本日もお仕事があるので寝るとします。おやすみなさい





