今日の天気は雨みんな家族-1010310_800-101.gif
 
 
なんか体がだるぃ……。
疲れが残ってる感じガーン
 
 
昨日、ブーが発作を起こして以降初のキング(娘)とちょっと遠出(隣の市)の買い物に行きました!
 
 
友達の壼ちんとその娘のねぇねと一緒にニコニコ
 
 
壼ちんは私の幼なじみ…娘のねぇねはキングと同級生の友達。
 
 
ブーちゃんは母にお願いして3時間半!買い物と言うより、歩き回って来ましたニコニコ
 
 
今日はただ単にその歩き疲れですガーン
 
 
公園にも連れて行けなくなっちゃったので、キングにはいいストレス発散になったと思いますドキドキ
 
 
さてさて、本日のブー!
 
 
みんな家族-201004271024000.jpg
 
 
朝は今ひとつの状態だったけど、昼から復活!!
 
 
みんな家族-201004270843000.jpg
 
 
牛爪を咬み、ぬいぐるみを咬み……楽しそうにしてました!
 
 
夕方には眠気に襲われ…
 
 
みんな家族-201004271605001.jpg
 
ソファにてしばし仮眠ドキドキ
 
 
ソファで寝る事はめったにないので、よっぽど眠かったとみえますニコニコ
 
 
しかし…………かわえぇラブラブ!
 
警備隊長のリンゴ姉さんの画像は残念ながらないあせる
1日雨でほとんど小屋の中でしたしょぼん
 
 
雨の日のリンゴは……あまり触れてあげる事が出来ないから……ちょっと淋しいです。私が。
 
 
そしてそして!
明日はキングの先生がやってくるガーン
家庭訪問!!
 
 
朝から念入りに掃除ですあせる
 
明日に向けて充電!!
 
 
おやすみなさいみんな家族-088手(バイバイ).gif