今日の天気は雨
なんか体がだるぃ……。
疲れが残ってる感じ

昨日、ブーが発作を起こして以降初のキング(娘)とちょっと遠出(隣の市)の買い物に行きました!
友達の壼ちんとその娘のねぇねと一緒に

壼ちんは私の幼なじみ…娘のねぇねはキングと同級生の友達。
ブーちゃんは母にお願いして3時間半!買い物と言うより、歩き回って来ました

今日はただ単にその歩き疲れです

公園にも連れて行けなくなっちゃったので、キングにはいいストレス発散になったと思います

さてさて、本日のブー!
朝は今ひとつの状態だったけど、昼から復活!!
牛爪を咬み、ぬいぐるみを咬み……楽しそうにしてました!
夕方には眠気に襲われ…
ソファにてしばし仮眠

ソファで寝る事はめったにないので、よっぽど眠かったとみえます

しかし…………かわえぇ

警備隊長のリンゴ姉さんの画像は残念ながらない

1日雨でほとんど小屋の中でした

雨の日のリンゴは……あまり触れてあげる事が出来ないから……ちょっと淋しいです。私が。
そしてそして!
明日はキングの先生がやってくる

家庭訪問!!
朝から念入りに掃除です

明日に向けて充電!!
おやすみなさい


