今日の天気はみんな家族-peti_e006574.gif予報!
結果、一日中本当に良い天気でしたみんな家族-peti_e013759.gif
 
 
うちのキング(娘)も本日始業式で新2年生となりました。
 
 
2年生になるからという特別な空気は一切なく、今朝もゾンビのような動きをしておりました。
 
 
帰って来てクラス分けの話と担任の先生の話…嬉しそうに話してました。
 
 
本日の宿題は新しい教科書の名前書き!
本当、綺麗な教科書キラキラ
 
みんな家族-201004061347000.jpg
 
キングは女の子なのに、この綺麗な教科書を1週間しない内に汚し、破りますむかっ
 
とにかく乱暴に扱うし、本の角をおいしく頂いているようですガーン
 
 
鉛筆のオケツも見事にカミカミしてありますDASH!
 
 
何度言っても直らずむかっ
 
 
鉛筆のオケツに辛子を擦り込んでみようかなにひひ
いつか…必ず!!
 
 
本日のリンゴちゃん!
朝からまったり、昼には暑さでバテ気味あせる
まだ春だよ~頑張れリンゴ~ガーン
 
みんな家族-201004061334000.jpg
 
今日のブーちゃん!
 
朝はいつもと変わらず元気でしたニコニコ
 
 
少し牛爪を噛み、ゲージに戻ってしまいました…が…またしばらくして復活ドキドキ
で、またゲージに…の繰り返しでした。
 
 
昼は少しヨタヨタと歩いていましたが、夜ごはんはきっちり食べて歩きも快調でした。
 
 
やっぱりボーッと座ってる時間が増えてきてると思いますあせる
 
 
油断しないよう、見守ろうと思います!
 
みんな家族-201004061119000.jpg
 
暑いせいかな、今晩は寝息が荒いですあせる
 
 
頑張れブー!お母さんも頑張るからね!