今日の天気は
予報!
結果、一日中本当に良い天気でした
うちのキング(娘)も本日始業式で新2年生となりました。
2年生になるからという特別な空気は一切なく、今朝もゾンビのような動きをしておりました。
帰って来てクラス分けの話と担任の先生の話…嬉しそうに話してました。
本日の宿題は新しい教科書の名前書き!
本当、綺麗な教科書

キングは女の子なのに、この綺麗な教科書を1週間しない内に汚し、破ります

とにかく乱暴に扱うし、本の角をおいしく頂いているようです

鉛筆のオケツも見事にカミカミしてあります

何度言っても直らず

鉛筆のオケツに辛子を擦り込んでみようかな

いつか…必ず

本日のリンゴちゃん!
朝からまったり、昼には暑さでバテ気味

まだ春だよ~頑張れリンゴ~

今日のブーちゃん!
朝はいつもと変わらず元気でした

少し牛爪を噛み、ゲージに戻ってしまいました…が…またしばらくして復活

で、またゲージに…の繰り返しでした。
昼は少しヨタヨタと歩いていましたが、夜ごはんはきっちり食べて歩きも快調でした。
やっぱりボーッと座ってる時間が増えてきてると思います

油断しないよう、見守ろうと思います!
暑いせいかな、今晩は寝息が荒いです

頑張れブー!お母さんも頑張るからね!


