今日も無事に朝を迎えましたニコニコ

私の一日はブーが無事に朝を迎える事から始まります晴れ感謝感謝ですニコニコ


みんな家族-201003202136000.jpg

リンゴも元気ニコニコ


みんな家族-201003211526000.jpg


後、我が家の準家族は…

みんな家族-201003211524000.jpg


スズメちゃん!
最初はリンゴらに上げたパンを横からかっさらって食べたのが始まりで、今では朝晩当たり前のように庭で待つようにガーン
またこれがかわいいんですよラブラブ!

そんなこんなで今日はまったり過ごしてますドキドキ