日曜日!今日も無事に朝を迎えました私の一日はブーが無事に朝を迎える事から始まります感謝感謝ですリンゴも元気後、我が家の準家族は…スズメちゃん!最初はリンゴらに上げたパンを横からかっさらって食べたのが始まりで、今では朝晩当たり前のように庭で待つようにまたこれがかわいいんですよそんなこんなで今日はまったり過ごしてます