ブーが初めて倒れた日からゲージのあるリビングで寝てました。
寝てると言っても神経はピリピリしていて、ブーがちょっとでも動くとビクッとして目が覚めるんです
当然ながら腰やら背中やら痛くて
その後、脳に炎症があると分かってからは、長い戦いになる事を想定して2階の空き部屋に自分のベットとブーのゲージを運び込み眠るようになりました。
熟睡出来ないのは変わらないけど、腰やら背中の痛みはなくなりました
夜は不安です。
ブーが発作を起こした時の対処の仕方は分かっているから発作に対する怖さや不安ではなく(←それもあるけど)何より病院がやっていない事が一番の不安です。
この辺りには夜間救急とか、対応してもらえる病院がないんです
あって岐阜市…1時間程かかる場所です。
そんでもって朝1時まで
ペットブームとは言っても、まだまだ人間様のようにはならないんですよね…。
これから私が家族として過ごしてきた子達の話を順番にのせていきますね!
早く朝が来ますように
おやすみなさいm(__)m
寝てると言っても神経はピリピリしていて、ブーがちょっとでも動くとビクッとして目が覚めるんです

当然ながら腰やら背中やら痛くて

その後、脳に炎症があると分かってからは、長い戦いになる事を想定して2階の空き部屋に自分のベットとブーのゲージを運び込み眠るようになりました。
熟睡出来ないのは変わらないけど、腰やら背中の痛みはなくなりました

夜は不安です。
ブーが発作を起こした時の対処の仕方は分かっているから発作に対する怖さや不安ではなく(←それもあるけど)何より病院がやっていない事が一番の不安です。
この辺りには夜間救急とか、対応してもらえる病院がないんです

あって岐阜市…1時間程かかる場所です。
そんでもって朝1時まで

ペットブームとは言っても、まだまだ人間様のようにはならないんですよね…。
これから私が家族として過ごしてきた子達の話を順番にのせていきますね!
早く朝が来ますように

おやすみなさいm(__)m