【イラスト】ポケモン ヒビキ君

けいおんのCDジャケット トレス させてもらいました!!
一度はしてみたかった けいおんのトレスw
低クオリティェ・・・・。(;°皿°)
あんまSAI使わなかったんですけど此処最近めちゃくちゃ使ってますw
とりあえず 嫁 をトレスしました( ̄ー ̄;
難しかったww SAI難しい トレス難しい = 難しいんだよ。(´д`lll)
SS楽しい(°∀。)bウヒョ
結局あみだで決めましたw チコリータだぉ^^
いつポケギアにヒビキ君の名前が記入されるのであろうか(-"-;A
ゆっくり進めていくよ!(`・ω・´)
テスト終わったら今下書きで止まってるラムちゃんを完成させたいな♪
20日までIN少なくします;;
\画力プリーズ!/