福島県の物産展「フラダンスステージ」 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

2月も少し過ぎました。

仕事やいろいろ事とバタバタとしてます。

昨日は子守を兼ねて物産展へ。

福島のおいしいものを買って帰りました。

 

そしてフラショー。

コロナがあって4年ぶりのハーラウラウラーナニの皆さんのフラダンスショー。

かなり間が空いたけど覚えててくれてました。

 

2回、ステージが見れて楽しかったです。

フラダンスを見て元気をいただけました。

以前あった時は抱っこされてたお子さんも成長してダンスしてて時がたつのは早いです。

また、来年も開催されるのを楽しみにしてます。