山本由美さん 撮影会その2 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

今日も1日バタバタとしてました。

週末は図面の書き起こしがメインだったので

会社は激寒なので久しぶりに家でやってました。

おかげで何とかまとめるも午後から夕方までかかってました。

 

今日のモデルは 山本由美さん

ちょっと間が空きましたが午後からの撮影です。

衣装を変えて撮影再開です。

最後は秋らしいアンニュイな感じでした。

初めてでグループ撮影だったので楽しかったです。

また、いつか撮影できたらと思います。