『Something New Elements』ファッションショー | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

なかなかブログが更新できなくてすみません。

仕事が追いつかない状況です。

 

週末、なんとか時間を作ってファッションショーへ行ってきました。

不思議な空間で行われたファッションショー。

ウエルストンのモデルさんたちが出演されるので楽しみにしてました。

いつもとは違う雰囲気だったのでとても楽しかったです。

 

ファッションショーの中から何枚か。

とても素敵なファッションショーでした。

撮影するのは難しかったですがいい経験ができました。

また、こういうファッションショーに行ってみたいですね。

 

次は「TGC広島」に行ってきます。撮影は不可ですが。

 

ペタしてね