Eriちゃん撮影会 その6 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

今日は一日雨模様でした。

最近は天気が読めないので仕事には影響が出やすい。

まあ、なんとか今週の峠は越えたので明日は出かけられるかな。

 

Eriちゃんの続きです。衣装チェンジして撮影再開です。

今度はカワイイ感じ。

光が強かったので色味変えてみました。

少し場所を変えて撮影してます。

これで今回の撮影会は終了です。

短い時間でいろいろな衣装で撮影できました。

とってもオシャレなEriちゃんでした。

また、撮影する機会があるかなぁ。

 

ペタしてね