酵素風呂 その後 | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常


暖かくなってきたので毎朝砂浜でアーシングしています。

ハッピーの為にと酵素風呂を家に置いて1カ月が経ちました。


今もぬくぬくというよりも
熱つ熱で混ぜる時に火傷しそうなくらいです。
一時は温度が下がってきてたのですが、水の量と混ぜ方のコツをつかんで酵素風呂まだまだ活躍してくれそうです。
ハッピーのワキや鼻の周りが洗ってもベタベタしてたのが無くなったように思います。


主人とハッピーと

満開の桜を見た帰りの車の中で

また来年も再来年もハッピーと花見🌸できるかなぁー

と言いながら涙が溢れて止まらなかった。




ハッピーありがとう❣️

大好きだよー💕

って毎日伝えてる



チューリップ🌷も可愛いけど、私はやっぱり桜が好きだなー