酵素風呂のその後 | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常

犬用の米糠酵素風呂を朝晩混ぜて2週間。

最初はじんわり温かく、ハッピーもゆったりまったり入ってくれていたのですが
最近は、酵素風呂の温度もだんだんと下がってきて、ハッピーも5分もすると出してーと言ってくる(ハッピーの言いたい事はテレパシーで伝わる)


にゃんこ達は一緒に入りたそうにのぞきにきます。


動物達は自分が癌だとか考えず、今までと変わらず今を生きている。


飼い主が悲しんだり不安になると伝わってしまうので、私もハッピーと毎日を前向きに生きていく。



いつも

ハッピーの指定席ににゃんこ達が集まってくるね


それにしても、酵素風呂の温度を保つのって大変

母さん 頑張るびっくりマーク