ハッピー9歳になりました | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常

ハッピーとの日常のブログなので、毎年 ハッピーの誕生日には元気な姿を更新しようと思います⭐️

ハッピーは今日、9歳になりました。
去年と変わらず食欲もあり毎日朝晩元気にお散歩行っています♪

でも寝ている時間が増え、仕事から帰宅しても気づいてもらえず、呼んでも聞こえてないのかなぁ〜と思うことが増えました。

今年1番の出来事はまた1匹 キジ猫のにゃんこちゃんが増えたことかなぁ。



にゃんこちゃんが家に来て、ハッピーが1番に喜んでくれましたラブラブ

みーちゃんに受け入れてもらうのに1ヶ月かかりましたが、にゃんこちゃんはみーちゃんのことが大好きです❤️



半年間無視されていたネロにも最近やっと可愛がってもらってます。


今年に入ってハッピーがソファに飛び乗る時に失敗するようになったのでソファの下に階段になるよう

台を置きました。



来年も元気に投稿できるように頑張るねー