ハッピー8歳になりました | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常

10月18日
ハッピー8歳になりました🌸
誕生日には毎年恒例のコスモス畑での撮影ですね音譜



この一年、次男が大学生になり、大阪に行き、娘が結婚し里帰り出産といろいろありました🌼

いろいろあったけと、皆んな元気にしています🌸

やんちゃだった猫2匹も2歳になりやっと走り回ることは少なくなり落ち着いてきました✨





こうやって虫を探し、蚊や虫を2匹が捕まえてくれるので、今年の夏は家の中で蚊をを見ることはほとんどなかったです。

2匹の猫達は #保護猫  

でTikTokにあげています🐱






最近はふと見上げると幻日を見ることが多くなりました🌈


良いことあるかな。

皆様にも幸運が訪れますように✨