お久しぶりです | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常


ハッピーとみーちゃんは元気にしています♪

今年の3月悩みに悩んだのですが訳あってもう一匹黒猫🐈‍⬛ネロが家族に増えました。

ネロとみーちゃん女の子同士すぐに仲良くなりました💕

ネロはとても賢くて良い子ですキラキラ


甘えん坊のハッピーやみーちゃんと違いミャーミャーわんわん言わず初めて家に来た時から家族皆んなに可愛がられています。


私にべったりなみーちゃんとハッピー


三匹のお世話は思ってたよりも大変なのと、更年期なのか仕事の疲れも日々たまり、なかなかブログ更新も見に行くこともできませんが三匹がこれからも元気でいられるように頑張ろうと思いますピンク音符