今朝の散歩 | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常

昨日からとても寒くなってきましたね雪の結晶

娘がハッピーの写真クリスマスバージョンで加工してくれました🎄


ありがとうふんわり風船ハート

今朝は寒かったので、ハッピーコートを来てお散歩行きました音符





最近、みーちゃんぬいぐるみに夢中




ネズミと思っているのかな❔




私は最近、わんぱくみーちゃんに振り回され寝不足で少し疲れてます。
でも、舌出してリラックスして眠っている姿見ると癒されるなぁハート


ハッピーとおしくらまんじゅうしながら私の隣でどうしても寝たいみーちゃん。





皆様 良いお年をお迎えください音譜