睡眠時間。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)









ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)



久しぶりの朝寝坊!

と言っても7:30

ダラダラしてたのでブログは今になりました

真顔







子供の寝る時間



息子⇨保育園時代は21〜21時半

小学生⇨20時

小6の夏くらいから、21時

中1の現在⇨22時



本人がジワジワと寝る時間を遅くしています

笑ニヤニヤ




娘 0歳〜1歳⇨17時就寝

(夜間授乳あり)

2歳過ぎから昼寝無しの19時就寝

5歳現在⇨20時までには就寝


起きる時間は夏が早くて冬は遅い気づき




早寝早起き朝ごはん

なんとなくですが、

これだけは徹底している事です。


あとは何もしてないかもですがおいで



何より、自分が寝るために

子供を早寝早起きにさせてます二重丸ハート



母親なんて、これで充分。







昨日は珍しく兄妹で絡んでいました。


組体操の自主練をする妹

雨で部活が無く、帰宅後の下着姿で(いつも)

ゴロゴロする兄


一緒に遊ぶ事は珍しいけど


何故か前転をしたり、してましたキョロキョロ




お互い距離をとりがちなんですが

昨日はキャッキャッと楽しそうに

していましたね飛び出すハート