暑いのか、梅雨なのか、寒いのか。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)









ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)





梅雨らしく無い梅雨ですが、

アレルギーもちの人にとってはツライ季節泣き笑い


早く夏になってくれと思います。




娘も目の痒さ・耳の中・鼻の中、、

痒い日もあり

まだアレルギーの薬を貰ってます赤ちゃん泣き


今年は症状が長いですね…ネガティブ


目薬も無いと心配なので貰ってきました。





ビワで集団のアレルギー反応、という

ニュースを見て、、


あぁ、みんな大変だなぁと

思ったり驚き




私はトマトも痒くなる時が有るので

注意して食べてます注意

(ビワと同じ)



アレルギーや喘息の人にとっては

今年はけっこうツライ気がするピリピリ





今日もずっと雨みたいですねー

真顔

今週もお疲れ様でした飛び出すハート