体育祭もテスト期間も弁当。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




お弁当が多かった6月泣き笑い

(まだ終わってないけど)



ナポリタン弁当は息子の希望により指差し

もう一度。



中学生の弁当箱は大きいので、隙間が

出来てしまってビビる朝☀️



なんとか完成させました飛び出すハート






今年初のとうもろこし🌽


レンジ4分。


残ったら焼いて弁当に入れる予定が

すっかり無くなりました。。





体育祭もテストも受けてない私ですが


とても疲れた金曜日ネガティブ笑笑




疲れてるけど、、寝る前に

しっかりストレッチしないと翌日に残るように

なってきましたネガティブネガティブ



朝起きて体が痛いってのもなんとなく分かる

気がする泣き笑い