紫陽花。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)







ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




スクロスワッカーバート


3色咲きの紫陽花です


中央が開くと紫ブルーなので


ド派手飛び出すハート





雨は降ってなかったけれど、水撒いた後

なので水滴と共ににっこり




中間テストも終わり、もう夏休み🌻気分な

息子。


夏休みは特に予定は無いので

(部活あるし)


やはり、勉強かなぁと⇦⇦

炎炎炎注意注意炎






解き直しのファイルを作ることにしました


学校のテスト用と、模試用で2つ


3年間で1冊ずつで収めたいので厚めかな…



ルーズリーフタイプでクリアポケットにテストを

保存しようかな指差し





あとは、秋の漢検&英検のテキストを

買ってこようかと!








​別バージョンも発見💡目がハート


素直に焼いてみましたよ愛


歯応えがあって美味しいですちゅー二重丸