ちょっと眠れた。 | ♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。
庭の花壇は1人でスコップ片手に手作りしたものです!
トレーニングも兼ねて、フルートも吹いてます。
雑談多めで、楽しく生きます!!











ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




1〜5時まで眠れましたひらめきスター




娘は吐き気はあるけれど、吐かない

(食べてない)

そんな状態ですが熱が上がってきて39℃

オエーピリピリ






アクエリが飲めるようにまでは

なってきましたが

まだ固形物は食欲さえもありませんー


ほぼ寝たきりですーー

魂



人間って、食べないと目に見えて

弱るんだなぁと実感しています。





昨日は13時頃から寝たり起きたりの繰り返し

そのまま水分だけ摂って夜の睡眠💤


おしっこが出たのが良かった拍手



油田掘り当てた時くらいの感激🤩





熱がまだ下がらずグッタリしていますが


今日は固形物をたべられるように

リハビリしていきたいと思いますOK





木曜日…

急変しないかヒヤヒヤですー




昨晩、食欲出るかな?と思い作った

おかゆ→出汁に溶き卵いれてご飯10分煮る


全然食べなくて、自分で食べました⇦





病人以外はとんかつデーーース



株なめこ、揚げてみよう!のとおりに

揚げましたけど、

見た目が良くない炎


味は美味しかったです。キノコサラダとかにも

良さそう二重丸