本場の讃岐うどん! | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)








ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)







小雨が降る中、鳴門大橋から渦潮を見て


そのまま四国に入りました目がハート




本場の讃岐うどんびっくりマークびっくりマーク

一度でいいから食べてみたかった…


あと、死ぬまでに喜多方ラーメンも食べたい

にっこり

(札幌味噌ラーメンと、沖縄ソーキそば

富士宮焼そばは食べてますちゅー






さぬき市は、橋から1.5時間程車




殆どのお店は15時閉店だったので、、


選ぶことはできなかったのですが




口コミ?ランキング?上位の

源内うどんびっくりマーク

(10〜19時営業)



凄く敷地が広くて!!


駐車場もたくさん!!!


前にも書きましたが、🦚孔雀がいて!!




お地蔵様も並んでいたので、


取り敢えず手を合わせてお賽銭。。

お願い



うどん食べに来たのに、情報が

多すぎて爆笑



でも楽しかったです飛び出すハート





子供達は、たぬきうどんを一つずつ

夫は野菜天ぷらうどん!



私は、ワカメうどん!!



透き通る出汁が本当に美味しくてむらさき音符


今も、写真見ただけでヨダレ出るほど⇦





セルフでおでんを取って食べる事も

出来ましたが、、


なんせお腹いっぱいでタラー

もっと食べたかったーーーータラータラー




お土産用も買って帰りました星

やはり出汁はお店の方が美味しい!!!



また機会があれば、さぬき市で食べたいなと

思ってます。。。


名残惜しい…うどんサイコーでした愛





つづく