ドラクエアイランド♩ | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)







ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)





楽しかった卒業旅行!備忘録スター

3年後、6年後はきっと

親とは行ってくれないかなぁ?


今のうちだけかな?と思っています。




(なんて言ってますが、、子供料金が

最後なのでねちゅーグッグッグッ







おやつに讃岐うどんを食べて、

満腹でしたがすぐに夕食🍽️



宿泊した宿は、淡路島の東側にある

海の近く🌊



あまり良くは無かったけど、、まぁ

4人で3.5万弱だったしそんなものかな?

(朝・夕食付き)


でも、個人的には相模湖のキャンプ場の

方が好きかも花と思います。




⇧淡路島でもトレーラーハウス泊を

しました


が、、夕食などは徒歩2〜3分の本館で

泣

BBQ🍖


BBQというよりは、焼肉に近いかな。


バイキング形式の焼肉びっくりマーク




⇧の写真は、寒いのにアイスを食べて

ご機嫌の娘です♩笑笑




私達は讃岐うどんの余韻もあり

あまり満足は出来なかったけれど


部屋(トレーラーハウス)で酒を飲む事に。



部屋にもBBQ設備はあるのに、

使用不可真顔(別料金)


そして、淡路島は道路が限られているため

目の前の道路をトラックが猛スピードで

走っていきます。夜中でも。




揺れる揺れる揺れる…



耳栓してても音も聞こえるし、揺れるし

全然寝れなくて⇦


次はないなと思いましたにっこり

(子供達はグッスリでしたけど)



朝ごはんは夕食の残り物って感じです…


悪口並べてしまったので、店名は控えますね♡






さて、気を取り直して参りましょう!!


ドラクエアイランド愛


淡路島公園の中にあります!


奇跡的に、この日はギリギリ雨が降らずに

目がハート

楽しめました



ちなみに、⇧ここの公式のお宿も素敵です

テーマ別の部屋があって

勿論、ドラクエもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


我々は予約が直前過ぎて取れませんでしたけど。。。





ドラクエアイランドは

王様からのクエストを聞いて、4人1組の

パーティを組みます🪅

(2〜3人でも出来るらしい)


各自、手首にコインサイズのスマートキーを

付けて、その中にデータが入ります。


街の人の話を聞いて、目指す場所を

判別。


街の外に出て、モンスターを倒す為に


防具と武器を揃えるひらめきキラキラ



そして、戦いに行き、レベルアップイエローハーツイエローハーツ



まさに、RPGキラキラキラキラキラキラ


(テレビ画面などは撮影不可なので

ちょっと分かりにくい写真ばかりですが)



たぶん4人いた方が、モンスターを

倒しやすいのかなと思います。



流れているBGMも、アレなんですよ

アレ泣き笑い


スタッフさんも演技してくれるし

没入感ありますキューン



長くなったので…


つづく