入学祝い。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)







ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




息子の入学祝いは、ヘッドホン🎧にしました

(本人希望)


他にも姪っ子、甥っ子達もお祝いを

用意して飛び出すハート

門出の春です☘️







ヘッドホン🎧、私はピアノ練習位でしか

使ったことがないので知りませんでしたが



音楽を流さなくても、周りの音を遮断する

モードがあるとの事でひらめきびっくりマーク


ノイズキャンセリング??




勉強にも集中できるらしいです!





本当に騒がしい我が家の5歳が

(常に話しかけてくる)

近距離で鬼絡みしていても、全く聞こえない

そうですあんぐり



最新家電、進化してますね〜〜

拍手拍手拍手







兄に憧れて、、私の耳当てを付けて

家中ウロウロしている5歳目がハート



大人用の耳当ては大きすぎて、耳というより

頬全体を挟み込んでます愛







『○○ちゃんのはね、良く聞こえるの』

『ちゃんと聞こえるの(ドヤァ)』






うん、こんなに憧れられるのも

悪くないかもね。。。