椿。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)








ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)





半日でこんなに開きました目がハート

美しいびっくりマーク



毎年、月の輪のグラデーションに

うっとりします 






花が落ちる姿は悲しいけれど

椿って美しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これからお花が増えてきそうなので

楽しみです花




暫く雨が続くのかなーー。






相変わらず、ほぼ毎日公園に遊びに行く

息子爆笑

何も変わらない春休みを過ごしています。


少し変わったのは、子供だけでマックや

ファミレスでランチしたりスプーンフォーク


電車で少し遠くの観光地に行く事かな。




中華街にラーメン食べに行く事は禁止したけど

くもり

他の事は、ほとんどOKしている我が家です。




ファミレスは1時間で出る事日本国旗

なるべく小銭を持っていきテーブルごとに

会計する事日本国旗

周りの迷惑にならないようにする事日本国旗


⇧を約束させました



4〜6人って聞いてたのに、蓋を開けてみれば

13人で行ったらしいオエー


それだけで迷惑な人数だせ無気力無気力



社会勉強させてもらってます。