甘く香る季節のどこからかオスマンサス 9/15 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

推しスーパーはヤオコーのみっちょんですウシシ

物心着いた時からずっと好きw

 

天気:晴れのちくもり一時雨

 

今日は1日OFF。

彼が急遽当日、押尾さんのライブへ。

2時間かけて綾瀬へ出かけた。

あとで聞いたけど、無事に当日券が買えたそう。(しかもいい席びっくり)

帰ってきたら感想聞こうウシシ

一方うちは、推しスーパーのヤオコーへ買い物。

あまり休みの日は買い物しないというか1日中家にいる事が多いんだけど、今日は買いたい物&お得なものが多数あったからねルンルン(鶏むね肉や豆腐等)

 

アプリ版ピグライフ。

甘く香る季節イベントのガチャで…

 

「甘く香る季節のどこからかオスマンサス」ゲットキラキラ

花びらが舞っている晴れ