かぼちゃの種をのせたトースト 6/23 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:雨

 

 6/23も1日OFF。

今日の朝食。

 

かぼちゃの種を載せたトースト。

食パンに明太マヨを塗って、かぼちゃの種をまいて(?)、とろけるチーズをのせるだけのシンプルなトースト。

キウイ・コーヒー・シャトレーゼのヨーグルト。

朝食全体もシンプルw

ちなみにかぼちゃの種は…とある日に彼が料理で使ったかぼちゃから取り出したもの。

種を洗って、ぬめぬめがある程度取れたら天日干しをして中身を取り出す。

この作業が完了するまで地味に5~6日かかったw

なかなか手間がかかるなぁ。