春待つ森の作業スペース 2/27 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ

 

2/27も10時出勤で共同購入業務の日。

田沼くんとやまみなちゃんがパワーアップセミナーに参加するために香織姉さんとうちで引き継ぐ。

今回は入社年度浅めの若手社員が他のセンター訪れながら受けるそうで。

今回はうちがいる事業所で開催するからどうりで賑やかなのかひらめき電球

田沼くんややまみなちゃんは、今更自分の所を知っても…とリモート参加。(開催地なのにリモートという不思議な現象)

野田姉さん等が講師として参加されたびっくり

 

アプリ版ピグライフ。

春待つ森イベントのガチャで…

 

「春待つ森の作業スペース」ゲットキラキラ
洋服屋さんの作業スペースかな??