ネモフィラの丘の大きな花 4/15 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

余計なことをした1日だったみっちょんですショック

 

天気:晴れのちくもり(季節外れの夏日)

 

今日は8時半出勤でお肉の日。

期変わり前にも関わらずそこまで忙しくなく、午前中のうちから手持ち無沙汰うーん

多分お肉屋さんの業務が減ってきているからだろうなぁ。(去年から肉移管という名の撤退中)

メールに添付された画像やファイルが開かない現象で地味に困ったり。

開く方法を偶然見つけて皆さんにメール共有で送ったものの…肝心の画像も障害で見れずほぼ無意味だったorz

アプリ版なら障害なく使えるとの事で、何もしなくても

 

帰り。

定時であがって、地元の中心部で買い物。

業務スーパー行って麺類等を購入。

既にエコバッグの中身がパンパンになりかけていて、このまま買い物終了するか迷ったうーん

でも目と鼻の先にオーケーストアがあるからここでも買い物。

何よりサラダとおかずの魚or肉を切らす所汗

次回にしても良かったけど、オーケーに行くからには卵も必須…。

なのでこちらでも買い物。

バッグ&重量のキャパオーバーでお肉だけ買えずもやもや

帰宅してから彼からもうすぐ帰るLINEが。

彼にお肉必要なら自分で買ってきてと返信。(後にこれを送らなきゃ良かったと後悔)

さくさんが帰宅すると…豚肉以外もある。

早速冷蔵庫に入れようとすると…

 

卵・カジキ・ウインナー・ねぎ…かぶってるポーン

 

しかも同じオーケーで買い物していた真顔

返信送らないかうちが業務スーパーのみの買い物にすれば良かったショック(うちが余計なことした&言葉足らずだった)

買い物してくれたのはありがたいけど、うちが考えてた予算オーバーに。

しばらくねぎ生活だ汗うさぎ

 

アプリ版ピグライフ。

今日から始まったネモフィラの丘イベントのガチャで…

 

「ネモフィラの丘の大きな花」ゲットキラキラ
大きいネモフィラだとジャングルの中に咲く花みたいに。