ほのかに見える夕陽がチラ見している満開の桜 4/7 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり時々晴れ

 

今日は夕方からスーパー&ドラッグストアへ買い物。

みっちょん買い物は好きだけど、納得する買い物じゃないと満足しない基本面倒くさがりや。

お得に買い物できたり、美味しい物や気に入った物があると満足する照れ

ここ1週間以上外に出かけていて、なかなか家で休む時間がなくてゆっくりできていない。

だから家にいたかったけど…せっかく桜が満開だし、しばらく買い物という買い物をしてないからさくさんと外出する事に。

先に業務スーパー行って、予定外にお菓子や豆乳等を購入。

 

満開の桜桜

ヤオコーに向かう途中にある小川沿いにて。
ちょうど通り道だったし、さくさんに見せたかったニヤリ
夕陽が沈みかけているのがまた乙だねOK
この後、ヤオコー→ツルハドラッグ→オーケーと買い物はしごしまくってかなり大荷物にあせるw
気がつけば5000円以上買い物してたびっくり(食費大爆発)
程よく節約せねば汗