ひとひらの春フィギュア 3/5 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもりのち雨

 

 今日も8時半出勤で共同購入業務の日。

今回1企画はほぼうちが配車等をやるから、やりやすい。

企画表作成は田沼くんに任せたけど、なんと半年ぶりに作成するとかポーンハッ

マジかあせる

確かにシフト上あたらなければ、何ヵ月も業務をやらない事も。(企画表や水曜業務は割と間が空きがち)

 

ちなみに起きる前に夢を見た。

母方の祖父母の家にいて、6畳間でテレビを見ていた。

叔母と母と妹(2人はいたかな?)がいた時に緊急地震速報がなって恐らく震度4~5弱ぐらいの地震が。

揺れが治まって、8畳間に向かうと祖母が廊下にいたから声かけたら「おさむくん(祖母の甥)」と言われる。

祖父は8畳間で管につながれた状態で寝ていた。

いろいろ怖くなって目が覚めたあせる

 

 アプリ版ピグライフ。

ひとひらの春イベントのガチャ2回目で…

 

「ひとひらの春のフィギュア」ゲットキラキラ

熊の天使のフィギュアかな??