ひとひらの春の鳥かごランプ 3/2 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

恵方巻パーティー(?)以来の出費をしたみっちょんですえーん

 

天気:晴れ(冷たい北風の強風がまた)

 
 今日も8時半出勤で共同購入業務の日。
1人で黙々とやる。
特に大きなエラーもなく、2日間分の引き当てをAM中に終わらせる。
香織姉さんややまみなちゃんに明日の検数表チェックをやっていただき、月曜の分は全部うちがやる。
15時前には検数表チェック全部終わる。
 
 帰り。
彼と地元の中心部の駅で待ち合わせ。
結局買い物長引くチーン(余計な口出ししてしゃしゃり出るうち)
お米&明日のちらし寿司に乗せる具を買う目的が、白だし等予定外な買い物もして結局21時ぐらいにゲッソリ(効率良くやれば1時間以上早く帰れたかも)
多分計7000円以上使ったようなゲッソリ(恵方巻パーティー以来の奮発(?))
思い通りに行かず不機嫌気味みっちょんもやもや(そんな日もある)
帰宅後は前もって買っていた皿うどんを作って食べる。
彼に皿うどんを、うちはコーンと卵のとろみ中華スープを作った。
 
 アプリ版ピグライフ。
ひとひらの春イベントのガチャ1回目で…
 

「ひとひらの春の鳥かごランプ」ゲットキラキラ

おしゃれなランプキラキラ