ベア・マイ・ハートのフォトスポット | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

昨日急遽チョコを買ってきて、今日仕事の休憩中の時に急遽詰め合わせたみっちょんです真顔

 

天気:晴れ

 

 今日は10時出勤で共同購入業務の日。

出雲姉さんとやまみなちゃんがお休み。

早番のフォローをしながら皆さんの様子を気にしながら。

出庫限界や午後やる端数出庫の取り置きリストを作成した。

 

 夕方。

バレンタインということで、チョコをチームの皆さんにあげた。

昨日慌てて買ったキットカット等を休憩中に詰めた即席のプレゼント。

これが本当のチョコをチョコっとwチョコ(少し肌寒くなってきた)

いつもお世話になっているからねウシシ

他にもあげたい方がいたけど、チームの分しか用意してなくて中途半端にしか残らずあせる

べぇ先輩や伊藤さん、恐らく野田姉さんからもいただいて有り難うございますチョコ

 

 アプリ版ピグライフ。

ベア・マイ・ハートイベントのガチャ1回目で…

 

「ベア・マイ・ハートのフォトスポット」ゲットキラキラ

ベストスポットウシシ
 
 上司との会話の中で印象に残った言葉や、先輩社員がやっていて参考になると思った行動など、気に留めたことはすべて、自分の言葉でメモするようにする。そうすることで、自分になかった考え方を落とし込めるので、仕事が上手くいかない時はメモ帳を見直している。(マイナビウーマン「自分で考え、キャリアを選び取る「責任キャリ」。アメリカン・エキスプレス 井出愛さんの働き方 #働くわたしの選択肢」/ミクニシオリより)
↑うちも初心に帰ってこの精神を見習わないと。