夢想の森の白ずきんのかまくら 12/25 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

巷ではクリスマス真っ只中だけど、前倒しでクリスマスケーキ等を食べたからかそこまでクリスマス感無いみっちょんです真顔

去年はちょうど父親から家族全員に新型コロナがうつって全滅だったなぁ苦笑

 

天気:晴れ

 

 今日は8時半出勤で共同購入業務の日。

早入庫の量が少々多めで、月曜は朝がバタバタしがち。

早めに出勤した。

7時代の1本目のバスは社会人の皆さんで満員びっくり

恐らく50人以上乗車していたから2本目のバスへ。

それでも座れないぐらい並んでいる。

 

 仕事。

チーム全員出勤で、マネージャーと城田くんは挨拶回りで外出。

月曜の仕事をしつつ水曜の仕事もしつつと、イレギュラーな年末の追い込み仕事。(2日分の違った業務を進めるハードスケジュールな1日 苦笑)

田沼くんに水曜の仕事メインでやっていただき、うちは本来の業務メインで進めていく。

配車も香織姉さんから助言をいただいて修正していく。

そしてFAXを必要最低限しか取りに行く事ができずショック

皆さんがいてくれて助かったえーんキラキラ

 

 アプリ版ピグライフ。

夢想の森の白ずきんイベントのガチャ1回目で…

 

「夢想の森の白ずきんのかまくら」ゲットキラキラ

かまくらの中に入ってみかん食べたいw