クリスマスの奇跡の橋 12/4 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

ここ数日、フィリピンの大地震やインドネシアの火山噴火など自然災害が多いと感じるみっちょんですあせる

 

天気:晴れ

 

 今日は10時出勤で共同購入業務の日。

出勤早々周りはバタバタ。

何となく雰囲気で察して、共同のエラーリスト出して商品明細書をセンター別で分けて…と細かい所だけやった。

早番の田沼くんが戻ってきたから、やった所だけ共有。

午後イチはチルドの黒豚が先週同様箱潰れ&破れて補修しに行くえー?

1ケースは特にぺしゃんこだったけど中身は損傷なさそうだったひらめき電球

あとは企画表を作成。

この時期は特に夕方に入庫依頼が集中するから、さばいてたら残業30分していた…。

 

 アプリ版ピグライフ。

クリスマスの奇跡イベントのガチャ2回目で…

 

「クリスマスの奇跡の橋」ゲットキラキラ

なんとなくディズニーシーのゴンドラにかかってる橋を想像したw