RoseNightPartyジャック・オ・ランタン | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

愛子先生が所長との1on1ミーティングで1時間半以上席外していて驚いたみっちょんですびっくり

うち長くても30分…真顔

 

天気:晴れ

 

 今日は10時出勤で共同購入業務の日。

愛子先生が早番でフォロー。

お昼休み中の時間に検数表のチェックをしていたら…

 

突如ごま味噌坦々スープの出庫止めの連絡がゲッソリハッ

 

荷主さん曰く、箱に記載の商品と中身が違うらしい汗

1番新しい賞味の分の在庫品のみ使用可。

というわけで今日の栃木県方面とうちの地元方面のセンターの出庫は差し替える事に。

栃木県方面は既にトラックに積み込まれていて出せないから、最終便で差し替え品を持っていく。

その代わり使えない方を持ってく便はその分を降ろさずにそのまま持ち帰り。

田沼くんや現場の方も助けてくれてすごく助かったあせる

ありがとうえーんキラキラ

差し替えのやり取りで2時間は費やした気がするショック

在庫品出しても一部のセンターで足りないから、お客さんが直納対応する事に。

そして明日の納品は遠い3センター分が直納で今日差し替え対応した2センターは急遽夕方に入庫あせる

結局1日通してバタバタだったショック

 

 アプリ版ピグライフ。

RoseNightPartyイベントのガチャで…

 

「RoseNightPartyジャック・オ・ランタン」ゲットキラキラ

ハロウィンらしい??ハロウィン
 
 子どもはどんどん成長しているのに、子どものものはいつまでもそのままになってしまっている。子どもの思い出の品はなかなか手放しにくい。(Yahoo!JAPANニュース「片づけの現場でプロが必ず目にする「なかなか手放せないもの」4選」/田中ゆみこより)