7番地のカントリーベアのシャンデリア | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

消防車&救急車が切羽詰まった勢いで渋滞の中走っていくのを見て嫌な予感がしたみっちょんですゲッソリ

初めて見たハッ

 

天気:晴れ

 

 今日も8時半出勤でお肉の日。

割と落ち着いていた。

お問い合わせ受けて、対応しようとしたら先方の勘違いが続く。

そんな時もあるさ。

 

 帰り。

昨日より早めにあがっていつも通り国道16号線を通って、アウトレットの近くのバス停から乗車。

手すりにつかまりながらウトウトしていると、歩道が無い大きな交差点で消防車のサイレンが。

消防車は1~2台ではなく、3~4台もポーンハッ(サイレン爆音)

救急車1台と赤い緊急車両?(救急車みたいな形に近い)の車。

バスが通った場所はちょうどすぐ近くに消防署のある所。

恐らくその消防署から全車両緊急出動したんじゃないかというぐらいのただならぬ状況。

大規模な火事か電車の人身事故とか、なんとなく嫌な予感がした。

すぐスマホで調べると…やっぱり西武池袋線が運転見合わせに。

 

予感的中ポーンハッ

 

しかも入間市~仏子駅間ゲッソリ

だからか滝汗

会社の最寄りの入間市駅に到着してから、人で混雑していた。(都内じゃないし、都会な場所じゃないから人でごった返してはいない)

いつもゆっくり寄れないから、PePeに寄って本屋で御朱印本を立ち読みしていた。

運転再開時刻が延びたから、早めに振替輸送して帰れば良かったショック

…結局帰宅時間は遅番の時と変わらないうーん(疲れた)

 

 アプリ版ピグライフ。

7番地のカントリーベアイベントのガチャ2回目で…

 

「7番地のカントリーベアのシャンデリア」ゲットキラキラ

高級品キラキラ
 
 さくさんとLINE。
この前の続きで、mochaさんの絵を相当気に入った様子の彼。
アコギやってなかったらmochaさんの絵買ってたかもな笑 絵見ながら酒飲んで楽しむキラキラ
絵は素敵だけど、(うちなら)買ってはいないかな汗
絵よりもパズル飾りたいw
写真で満足って感じか笑 まぁ勇気がいる金額だしね汗
mochaさんの絵のパズル出たら買う?
うんニコニコ 絵柄によるw
桜の絵か天使のはしごか時めぐり展の絵なら買うかもねウシシ
買ったらハマりそうウシシ
12月都内でまた展示会やるみたいだね!
特定のお気に入りのものしか目移りしないからそこは割とドライなうち。
そうなんだびっくり
 
 会社の上司とは、報告したり共有したり何かと関わる機会は多い。(マイナビニュース「やばい上司~会議スケジュールがつまりすぎて、業務が進まない~」/青木ぼんろより)