福笑いの鼻2022 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり時々晴れ

 

 今日は10時出勤でお肉の日。

何気に今月は遅番最後真顔

明日から長期休暇でワクワク…でもなく、その休みはどこか出かけるかノープラン汗

普段の長期休暇は旅やら用事やらで出かけるのに合わせて休むからワクワク。

今回は皆さんの休みを考慮しての前倒しで休みだからねうーん

 

 アプリ版ピグライフ。

2021-2022年の年末年始のログインボーナスで…

 

「福笑いの鼻2022」ゲットキラキラ

鼻がでっかくなっちゃったw
 
 環境や自身の姿勢が変わると、興味のアンテナも変わる。(マイナビウーマン「失敗も経験につなげる「試行錯誤キャリ」。弥生 松坂莉奈さんの働き方 #働くわたしの選択肢」/ミクニシオリより)
↑インタビュー受けた方はマーケティング希望だったのが研修で取り組んだプログラミングに興味を持って開発職へ希望を出したそう。