MOVE CAFE(東京・新宿区) | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

カフェ巡りは超スローペースで進めているみっちょんです汗うさぎ

 

天気:くもりのち雨

 

 今日も1日OFF。

長期休暇3日目にも関わらず1歩も外に出ていないダメみっちょん。

一人旅に行きたかったけど計画倒れというか…雨ばっかりだし。。(いろいろ理由を付けて外に出ないダメみっちょん(2回目))

基本出不精だし、女の子の日になる可能性が高まってるし…。

関東を飛び出して某観光地へ日帰りで行こうかなとか

行った事ある場所に1泊2日で旅に出かけるかとか

頭の中で考えている事と行動が伴わない。

あっという間に土日になってしまったから結局どこにもでかけないで家に居そうな気がする。。

土日のお出かけ=人混みだらけで1人で出かけづらい。。←休みで既に廃人化しかけている

 

 MOVE CAFE。

この前の日曜日に彼と一緒に訪れた。

本当は別のカフェに行こうとしたんだけど、列ができていたからこちらにあせる

カフェランチに行きたかったからキラキラ

 

ムブカフェと読む。

店頭に置いてある立て看板。

 
味がある看板。
どれも美味しそうなランチメニュー。
ちなみに入店したけど満席だったから、店員さんが順番になったら電話して下さるとの事で。
近くに花園神社があったから、そこでお参りしてくる事に。
10分経たないぐらいに電話があったびっくり
 
このドアを開けて2階まで行く。
受付に顔を出してから3階の飲食スペースへ。
 
かわいい看板照れキラキラ
日常生活の中にあるカフェ。
 
アイスコーヒーと…
チキンとたけのこのココナッツカレーウシシ
このカレーが中辛で程よい辛さのバターチキンカレー。(バターチキンカレー好きなみっちょんには目がない←)
ちなみに向かいに座っている彼は特製タコライス。
とても体によさそうだなぁほっこり
 
 仕事ってミスとリカバリーのくり返しではある。(マイナビウーマン「失敗も経験につなげる「試行錯誤キャリ」。弥生 松坂莉奈さんの働き方 #働くわたしの選択肢」/ミクニシオリより)