Re:4(埼玉・所沢) | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

先日、ハーブティー専門の珍しいカフェに訪れたみっちょんですOK

…でも実はハーブティーや紅茶は飲めるけどあまり好きじゃないうーん

 

天気:晴れ

 
 今日は1日OFF。
この前の日曜に訪れたカフェについて書こうと思う。
 
 Re:4。(「リフォー」と読むらしい)
所沢にある西武新宿線の航空公園駅から徒歩2分ぐらいの場所にある。
ハーブティー専門カフェだ。
夜はお酒も飲めるみたいで。(カシオレ飲みたいw)
 
看板がかわいいクローバー
Rには4つの意味が込められているのかぁ。
気になって早速入店。
カフェランチ…と言いたい所だけど、入店した時間がおやつの時間だったから軽食メニューのみだった。
食べる<喉カラカラ なので、早速ハーブティーを。(暑い中ほぼ歩きっぱなしだった)
 
砂時計も登場びっくりハッ
ローズヒップブレンドハーブティーを。
メニューにはどんな効能があるか書かれていたけど、女性に大事なコラーゲンを求めてこれを。
そして注文してあとで気が付いた。
…うち、そういえばハーブティーや紅茶はあまり得意じゃないうーん ←(今更気が付くの遅いうちw)
だって看板にもなっているハーブティー専門カフェなら飲まないわけにはいかないからひらめき電球
個人的にはミルク入りが好きだからミルクが欲しかったw
でも喉乾いてたから、ひたすら飲んでた晴れ
香りから味わってゴクゴク。
バラの味が濃い紅茶で甘みは少なめ。(あまり舌が肥えてないから、合ってるかな汗うさぎ)
美味しくいただきましたキラキラ
次訪れる機会があれば、カフェランチも気になるなぁ。
ちなみに説明遅れたけど、この砂時計はただ眺めるため真顔
ではなく、茶葉を蒸らす時間を測るためのもの。
砂が完全に落ちたら飲み頃OK
 
  相手との関係をつくることと、仲良くなることは、似ているようで別物。距離を保たないと観察力が鈍る。(Yahoo!ニュース オロジナル特集「アイドルグループの歴史を変えた、夏まゆみの「𠮟り方」-モーニング娘。の「育ての親」と呼ばれる理由」より)