MeltyMintBearのショーケース 8/22 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

夕方に久々に大きな雷鳴が聞こえたみっちょんです雷
早番だったら完全に雷&雨に遭遇&一時帰宅困難者になる所だった。
その雷の影響か、通勤時に使ってる電車が停電で一時運転見合わせしてたしあせる
 
天気:くもり時々晴れ一時雨+雷
 
今日は10時出勤でお肉の日。
やまみなちゃんと一緒に。
原料のセンターの処理を習得中。
うちは手持ち無沙汰気味にして、来月のシフトを考えながら時々様子を見る。
初めてあたったであろう項目は今まで学んできたルーティン業務との組み合わせで説明をしながら進める。
教えるのは苦ではないけど、説明下手くそだから伝わりづらかったかも滝汗
愛子先生や香織姉さんは教えるのうまいし丁寧だから見習わないとあせる
シフトを仮で完成させたら、30分ぐらい残業してしまった滝汗(本当はやまみなちゃんと同じタイミングで上がれたというか上がりたかった)
 
アプリ版ピグライフ。
MeltyMintBearイベントのガチャで…
 

「MeltyMintBearのショーケース」ゲットキラキラ
爽やかな洋菓子がたくさん並んでいるw