街の紅茶屋さんのMyフレーム 7/28 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

地味に太ったみっちょんですあせる

 

天気:晴れ

 

 今日は8時半出勤でフリー。

健康診断でどのチームもほぼ全員出勤。

人数多いから事前にPM休の申請をしていた。

健康診断の結果は後日。

でも体重1kg&腹囲1㎝増えたえーん(腹囲は毎年地味に増えている)

仕事は抱えない程度の量をやってから失礼した。

 

 PM休。

事前に調べて、会社の近くにあるカフェを訪れた。

カエルをモチーフにしたほっこりとしたカフェ。(詳細は後日気まぐれカフェの記事にて)

ドリンクバーで飲み物飲み放題の珍しいカフェだった。

会社の人等と一緒にまた行きたいニヤリ(職場内でプライベートまで仲いい人いないけど)

御朱印もやろうとしたけど、不在っぽかったからまた後日改めて訪れよう。

 

 アプリ版ピグライフ。

街の紅茶屋さんイベントの時に…

 

「街の紅茶屋さんのMyフレーム」ゲットキラキラ

紅茶でもいかがですかニヤリ