雲上の百合庭園の滝 6/23 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり(長袖1枚着ていて正解)

 
 今日も10時出勤で共同購入業務の日。
午後イチのチームミーティングに遅れて参加。
同じお客さんのいわし2アイテムの商品でラベル無しやら破れで確認する必要があって対応していたショック
夕方はマネージャーと新入社員のやまみなちゃんとうちで1日の振り返りを。
出庫依頼の再送でパニックになったようで取り消しを何回もしたらしいアセアセ
最初は焦るよねあせる
やまみなちゃん、今日気が付いたけどピアスしてたウシシ
お姉さま方もピアス開けてる方多いからねグッド!キラキラ(うちは開けてないけど、耳にほくろがあって位置的にピアスっぽいものがある)
 
 アプリ版ピグライフ。
雲上の百合庭園イベントのガチャ2回目で…
 
「雲上の百合庭園の滝」ゲットキラキラ
雲というより霞っぽい??
 
 さくさんとLINE。
動画のカバーネタはさくさんのセンスにかかっていると話してたw
音楽はセンスが大事だからな笑
それか夏といえばORANGE RANGEかなグラサン